カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. こだわらないブランディング なぜ、岡山の婚礼家具メーカーが、銀座へ出店するブランドになれたのか
商品詳細画像

こだわらないブランディング なぜ、岡山の婚礼家具メーカーが、銀座へ出店するブランドになれたのか

藤井幸治/著
著作者
藤井幸治/著
メーカー名/出版社名
クロスメディア・パブリッシング
出版年月
2025年8月
ISBNコード
978-4-295-41114-7
(4-295-41114-0)
頁数・縦
191P 19cm
分類
ビジネス/ビジネス教養 /企業・業界論
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,700

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

岡山で婚礼タンスを作っていた小さな木工所が、なぜ人気家具ブランド「マスターウォール」を生み出し、銀座にショールームを構えるまでになれたのか? 家業を継ぐ気のなかった社長・藤井幸治が、倒産の危機、起死回生のヒット商品開発、独自のブランド戦略、そして東京進出までの紆余曲折を、自身のビジネス観や「家」への熱い想いを交えて赤裸々に語る。経営やブランディングのヒントも満載。読めばきっと、仕事がもっと楽しくなる、そして、家がもっと好きになる一冊。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution